各都心部にアクセスが便利な江坂は駅近くにホテルが多くあります

大阪と言えば「キタ」や「ミナミ」といった大繁華街を思い浮かべますが、ちょっと違った顔の大阪が見られる街があります。
梅田から御堂筋線で10分程にある江坂がそれで、吹田市を代表する繁華街です。
関西には珍しいコテコテ感の少ない雰囲気で、違った測面の大阪を楽しめるでしょう。
駅周辺には宿泊施設も多くありますので、観光の拠点としても良い地域です。

お洒落な外観と館内のシックな雰囲気のインテリアで統一されているホテルリブマックス江坂は、御堂筋線の駅から徒歩1分とアクセスに非常に便利な立地にあります。

「口」の字型の建物になっていて、中庭に天窓からの光が差し込む癒しの空間が作り出されています。
沖縄琉球畳使用の和室や、ジェットバス・カウンターキッチン・独立洗面台が付いたラグジュアリールームがあり、部屋の種類が多彩です。

ホテルパークサイドは女性専用の部屋を1日3部屋限定で用意しており、女性に嬉しい充実したアメニティが備えられています。

3階にあるリラグゼーションサロンでは韓方エステ「よもぎ座浴」と、デトックス作用のある「黄土溶岩浴」で身体をリフレッシュでき、こちらも女性に人気です。

ホテルクライトン江坂では、宿泊者は光明石天然鉱石温泉が利用可能となり、1日の疲れをシャワーやユニットバスではなく、ゆったりとした大浴場で取る事ができます。

大浴場の中にはサウナが設置されていたり、レストルームにはマッサージチェアもあるのでゆっくりと寛げるでしょう。
各都心部へダイレクトにアクセスできる江坂での宿泊は、観光にとても便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ