東京の格安ビジネスホテルについて

東京を訪れると、行きたい場所が余りにもあり過ぎて時間もお金もすぐに足りなくなってしまうのではないでしょうか。
レジャーにお金を掛けたいので宿泊コストはなるべく抑えたいと考えている方には、格安ビジネスホテルがお勧めです。
メトロ銀座線・都営浅草線・東武線の浅草駅からそれぞれ徒歩1分のホテルカワセは、スカイツリーや雷門がすぐ近くにあります。

LANインターネット無料接続ができるダブルルーム利用で2,777円からと大変リーズナブルで、ツインは一室4,074円からです。
チェックインをしてしまえば後は朝までフロントは開いていますので、時間を気にせずに外出できます。

また、JR池袋駅から徒歩10分の場所にあるビジネスホテル韓国館は、素泊まりでシングル・ツイン共2,314円から、朝食付きで2,777円からとなっています。

朝食は伝統的な韓国式の家庭料理が用意され、韓国らしい沢山のおかずが出てきますので一日分の元気を十分にチャージできるのではないでしょうか。

東京ディズニーリゾートへの送迎が舞浜まで無料で利用できるベストウェスタン東京西葛西は、江戸川区の東西線西葛西駅から徒歩2分の場所にあります。

朝食付きセミダブルルームが喫煙・禁煙どちらでも選べて3,287円からで、ベッドはシモンズ製120cm幅のゆったりサイズでとても快適です。

スカイツリー・テーマパーク・ショッピング等目的地は様々でしょうが、安くて寛げる宿は各エリアに多数ありますので、拠点とするのに一番便利な場所に絞って格安ホテルを探すと良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ