鬼怒川温泉ホテルで大満足のひととき

日光市の鬼怒川温泉は関東でも有数の大型温泉地で、関東方面からは勿論、栃木は東北とも隣接するので東北方面からもアクセスし易い場所にあります。
鬼怒川温泉ホテルはこの温泉郷の中でも老舗のホテルで、充実したサービスと心のこもった接待でお客様をおもてなししています。
このホテルの主役は何と言っても温泉で、大浴場は木造り「渓谷の湯」と石造り「湯里」の2種類があり、どちらもトルマリン・ゲルマニウム・健緑石・半身浴といったテーマ風呂や岩風呂・露天風呂等の趣ある浴場を楽しむ事ができます。

また、貸切露天風呂も木目調の「きはだ」と陶器浴槽の「とうき」の2つのタイプが用意されていて、それぞれ内風呂と露天風呂が付いているので贅沢にプライベートなひとときを味わえるでしょう。

2010年に館内リニューアルした鬼怒川温泉ホテルは、和モダンな落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとくつろげます。

館内で一番広い「懐かし館」エリアの客室は12畳に広縁が付いており、その中でも赤ちゃんルームを選べば、調乳ポット・哺乳瓶消毒セット・オムツ捨て用ゴミ箱等、赤ちゃん用の備品が揃えられていますのでパパママも安心して宿泊できます。

お楽しみの食事は好みに合わせて選べる3タイプがあり、石窯ダイニングで和洋中のビュッフェ・部屋食の会席料理・石窯ダイニングで会席料理+デザートビュッフェと、選ぶのに困る程魅力あるラインナップです。

娯楽もカラオケ・温水プール・卓球・ゲームセンター・リラクゼーション等充実していますので、お湯・食事・ホスピタリティ・遊び、全ての面で大満足できる
ホテルとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ