待ち合わせに便利な街有楽町の一流ホテル

有楽町は懐かしい歌にもあるように、待ち合わせに便利なスポットが沢山あります。
数寄屋橋交差点の交番、マリオンの時計の下、大きな丸い屋根が特徴の中央口地下広場などは、デートの約束場所にぴったりです。
JRの駅を中心に皇居の南東側に広がるこの町は、賑わう銀座の4丁目交差点まで歩いても駅から10分程で行けますし、また、東京を代表する国際コンベンションセンターの東京国際フォーラム、大型の複合商業施設や家電量販店、映画館に劇場などが建ち並び、かつては大人の街としてのイメージが強かった町に若者の流れが来ています。

こうした町の宿をいくつか紹介しますと、国内に48の系列を持つ阪急阪神第一ホテルグループのレム日比谷は、有楽町駅から徒歩4分にあるレムブランドの1号店です。

「泊まる」は「眠る」の考えから、眠りと目覚めの質を高める工夫を各所に凝らしており、レインシャワー、マッサージチェア、オリジナルのベッドを各室に備え、インテリアは優しいオレンジで、穏やかな癒しのグリーンが快眠と休息に誘ってくれます。

また、ビジネス、レジャーそして女性に嬉しいレディースプランの中からお得なものを選べます。

有楽町1丁目のホテルペニンシュラ東京は、地下鉄日比谷駅から徒歩1分、皇居外苑と日比谷公園に面し、銀座までは徒歩圏内と最高のロケーションに位置する宿泊施設です。

和を取り入れたインテリアが海外からのビジネスや観光客に人気で、客室数がスイートを含め314室、標準的なデラックスルームなら48,000円からと値段は張りますが、早期予約やお得なプランもあります。

一流のサービスに満足感を得られる有楽町のホテルはお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ