京都でのホテルは公共交通機関利用に便利な京都駅周辺で

日本国内のみならず世界各国から大勢の観光客を呼び込んでいる京都ですが、京都駅周辺に宿を取ればJR・地下鉄・近鉄・バスの利用がし易くなりますので移動に大変便利です。
駅周辺には多くのホテルがありますが、その幾つかを挙げてみましょう。
まず挙げるのは新・都ホテルで、上品な雰囲気漂うハイクラスの宿です。

本館スタンダードフロアは京都をイメージした温かみのある色調、本館プレミアムフロアはフロア毎のテーマで、6階は京の“色あわせ”・7~8階は“京町家”・9~10階は京の“はんなり”と京風情を演出しています。

サウスウィングはデザイナーズインテリアで、天井高は京都でもトップクラスの2.8mと開放感溢れる空間で寛ぐ事ができるでしょう。
ホテルグランヴィア京都は、京都駅と直結していて改札を抜ければすぐにチェックインできます。

チェックイン前又はチェックアウト後も荷物を預かってくれるので、安心して手ぶらで京都観光に出掛けられますし、チェックアウトが12時と遅めの設定なので、寝坊タイプの方でもゆっくりと朝を過ごせます。

ドーミーインPREMIUM京都駅前は2010年に開業されたばかりで、天然温泉大浴場「花蛍の湯」でゆったりと体を休められ、美肌に良いとされるアルカリ単純泉で肌への刺激も少ないのでご年配の方にも優しく、露天風呂やサウナも完備されています。

ハイクラスだけでなくお手頃な宿もありますので、京都駅周辺のホテルは幅広い選択ができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ