旅行会社のサイトで明石のホテル選び

スマートフォンの登場でインターネット利用者数が急増しています。
ショッピングサイトで買い物をしたり、レジャー情報なども簡単に手に入れることができますが、各旅行会社では旅行サイト立ち上げ、海外、国内ツアーを手軽に検索、予約できるよう公開しています。
宿泊施設の予約も可能で、国内大手旅行会社のサイトでは、お勧め宿を目的地別にも見られます。

観光地の中でも源氏物語の舞台としても知られる明石は、物語の中に登場する寺社や城下町の道を辿り、王朝文学の世界に浸るロマンチックなコースが人気です。

JRの北口から徒歩3分、城の堀に隣接する位置に建つグリーンヒルホテルは、兵庫県内に3軒あるホテルグループの一つで、落ち着いた環境の中で、ウエディングや宴会、会議にも利用できます。

宿泊だけのシンプルなプランから、和会席膳か洋食ディナーのどちらかを選べるお値打ちプランまで多数のプランが用意されており、料金は5千円から1万円台となっています。

さらに、新幹線西明石駅の出口から徒歩1分と絶好のロケーションにあるのが明石ルミナスホテルで、観光やビジネスの拠点にぴったりです。

オリジナルのレディースプランでは、5千円前後の価格で1泊2食が付くため好評を得ていますし、全ての客室から高速インターネットが無料で使えるため、出張などのビジネスにも向いています。

他にも、学生旅行応援の学割プランのあるスマイルホテルは最寄り駅から徒歩2分で、大浴場が設けられており、朝食やインターネット接続無料、フリードリンクのサービスも充実しています。

旅行会社のサイトで検索すれば、こうした宿泊施設がすぐに見つかります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ