名古屋駅周辺のホテルについて

名古屋は東京と大阪二つの大都市の中間にある政令指定都市で、観光にビジネスに多方面から人が集まる活気に溢れた街です。
名古屋駅周辺にはホテルも多く集まっていますので、宿泊で訪れる人にとっては探し易く、アクセスも良く非常に便利でしょう。
幾つかを紹介しますと、まず一つ目に2013年にオープンしたヴィアイン名古屋新幹線口があります。

名古屋駅太閤通口から徒歩4分で新幹線改札から近くですので、新幹線で遠方から来てもチェックインまでスムーズです。
最上階にはファミリーツインというタイプがあり広めの客室になっていて、子供連れでの観光にもぴったりでしょう。

また上層階にはレディースフロアもあり、女性向けのアニメティが揃えてあったり、セキュリティを重視したシステムになっていたりと、女性のみでの宿泊でも安心できます。

リッチモンドホテル名古屋納屋橋はシングルでも18平方mという広さの部屋を提供し、羽毛布団を使用したベッドメイキングスタイル「デュベスタイル」で清潔感にこだわって利用者をおもてなししています。

1階にあるレストランロイヤルガーデンカフェでは、自家製のピザや大人気のパンケーキ等を楽しむ事ができます。

その他、ダイワロイネット名古屋新幹線口・キャッスルプラザ・三交イン名古屋・メルパルクNAGOYA等、まだまだ沢山の宿泊施設が名古屋駅周辺にはありますので、拠点地として便利な場所で宿を取りながら名古屋での観光やビジネスに役立てて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ