中野にある様々なホテルについて

中野に宿を取って拠点とすれば、新宿や池袋の大繁華街にも近く、またアンティークや雑貨店巡りを楽しめる西荻窪や吉祥寺等にもアクセスし易いので、どちらの方面にも行きたいと思っている方なら大変便利な立地です。
ちょっとリッチな気分を味わえる宿としては、中野サンプラザがあります。

客室は16階~19階に位置していますので都会の夜景が美しいですし、ゆったりサイズのベッドが使用されており寝心地は抜群です。
また、屋上庭園を眺められる風情のある和室や、和とモダンテイストが融合したスタイリッシュな和モダンも用意されています。

ヨーロッパの田舎のホテルをイメージした部屋造りをしているのがビジネスホテルクレセントで、アットホームな雰囲気が漂います。
高い天井と間接照明が居心地のよい空間を作り出しており、部屋数限定のツインルームは特に人気がありますので早めの予約が必要です。

朝食には朝粥があり、ヘルシーでお腹に優しい食事を希望する方にはぴったりでしょう。
グランドホテル中野は、つい「ただいま」と口から出てしまう様な温かい雰囲気の中で優しいスタッフが迎えてくれる宿です。

朝食は安くてボリューム満点の「おふくろの味」が味わえますし、モーニングコーヒーが無料でサービスされます。

スーパーマーケットやコンビニも歩いて1~2分の場所にあるので買い出しにも便利で、気さくなスタッフばかりで楽しい交流ができますので、女性だけの宿泊でも安心です。

中野はラーメンの激戦区でもありますので、ラーメン党で夜食のラーメンも楽しみたいという方には絶好の宿泊拠点としてお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ