宇和島のホテルで楽しい時間を

愛媛県の南に位置する宇和島市は、平成17年に旧吉田町・三間町・津島町と合併してエリアがグンと広がりました。
美しい渓谷あり、温泉あり、自然公園やお寺・お城など、見所は数え切れない程です。
一度は是非訪れてみたい場所ですが、訪問者を迎えてくれる宿も魅力的な所ばかりで、JR駅から直結しているホテルクレメント宇和島は、改札を出て徒歩0分というアクセスの良さがこの上なく、大きな荷物があっても、赤ちゃんを抱いていてもあっという間に部屋にたどり着けます。

フレンチレストランシレーヌでは、落ち着いた雰囲気の中でコーヒー一杯から本格フルコースまで楽しめます。

アクティブに過ごしたい方にはクアライフ宇和島がお勧めで、館内には本格的な25mプールやフィットネスジムがあり、敷地内に併設されているボウリング場もあるので飽きる事を知りません。

また、ベッドは全てセミダブルなので、広々とくつろげ安眠を約束してくれます。
そして、和室でのんびり過ごせる宿は宇和島国際ホテルで、無料駐車場も完備されているので車利用の宿泊者には嬉しいところでしょう。

食事は名物の鯛飯をはじめ、ふくめん・ふかの湯ざらし・じゃこてん等、地元ならではの郷土料理を存分に満喫できます。
宇和島にはこの他にも宿泊施設が充実していますので、予算や立地条件等に合わせて比較しながら宿を選びましょう。

南国情緒たっぷりのこの街の様々なスポットを巡って、また、宿で楽しい時間を過ごして素晴らしい旅の思い出を作って下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ