良い旅の思い出作りのお手伝いをしてくれる柏崎のホテル

日本海沿いにある新潟県の柏崎市は、夏は海水浴や花火大会といった楽しみ方があります。
それ以外でも、風光明媚な岩礁地が特に美しいとされる「米山福浦八景」が市北西部にあり、八つの景色が四季を問わず楽しめますので一度訪れてみては如何でしょうか。
ここで柏崎への旅をより一層思い出深いものとする為にぴったりの宿をいくつか紹介します。
クランメリーホテルリゾートは異国情緒が溢れていて、南仏リゾートを思わせるお洒落感たっぷりの宿です。

客室の調度品はヨーロッパから直輸入されており、暖色系の優しい色合いと間接照明で柔らかく落ち着いた雰囲気の中で時間を過ごす事ができます。

天蓋の付いたダブルルームのベッドは日常を忘れさせる優雅なひとときを味わわせてくれますし、スイートルームにはオーシャンビューのバスルームと広々としたリビングルームがあり、快適な時間を過ごせます。

レストランでは本格フランス料理を提供し、シェフ一品一品の自慢の料理が食べる人に感動を与えてくれます。
そして、恋愛成就スポットでもある日本海フィッシャーマンズケープの恋人岬にも近いのはザ・ホテルシーポートです。

全ての客室から日本海を一望でき、広々とした面積のスタンダード洋・和室と、ランクアップした洋室デラックス・和室スイートから選べます。

展望浴場は人工重層芒硝湯で、重層成分を豊富に含んでいますので、皮膚の脂肪や分泌物を綺麗に洗い流してくれます。

柏崎では、新潟の美味しいお米や新鮮な海の幸に舌鼓を打ちながら、楽しい旅行をする事ができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ