原宿界隈のホテルに泊まって流行発信基地を楽しむ

ファッショントレンドの発信地である原宿は、国内からは勿論、海外からも注目を集めており、東京を訪れる際には外せない場所の一つです。
竹下通りから表参道、青山までをぶらりと歩き、ファッション関係のお店を見て回るというイメージの強い原宿エリアですが、実は宿泊施設も点在しています。
ちょっと立ち寄るというだけでなく、宿を取ってじっくり楽しんでみるのも面白いのではないでしょうか。

ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前は、原宿駅表参道口から徒歩9分の場所にあります。

2012年に開業したホテルで、客室はシックな色調の落ち着いた雰囲気となっており、寝具やライトにもこだわり、ベッドは全米ホテルシェアNo.1のサータ社製を採用しています。

お肌に優しい超軟水が使われている大浴場も完備されていて、サウナも併設されていますので、疲れを取るのには最高でしょう。
超軟水は大浴場のみならず、全ての客室のシャワーでも使用されています。

また、ホテルフロラシオン青山は閑静な街並みの中にあり、洋室を中心とした客室は189室用意されていて、明るく清潔で快適に過ごせます。
ホテル内には駐車場があり、宿泊者用の割引優待がありますので、車で来る場合でも安心です。

レストランVoila(ぼわら)では和・洋それぞれに専門シェフが付いており、「シェフのおすすめパスタ」「平日限定日替わり定食」が1,080円と、こだわりの味をお手頃価格で頂く事ができます。

更に、ライス大盛り無料でコーヒーも付いてくるのでお得です。

トレンドを世界に発信している原宿界隈に宿泊して、たっぷり遊んでみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ