ホテルセンチュリー静岡の魅力

ホテルセンチュリー静岡は、静岡市JR静岡駅南口の正面に位置しており、ランドマーク的存在となっています。
JR利用であれば、南口からぺデストリアンデッキとエレベータで雨の日でも濡れずに入館できますので、荷物で両手が塞がっていても天気を心配する必要がありません。
客室は全て18階以上となっていて夜の街の景色が眺められ、また、喧騒から離れているので静かな心落ち着く時間を過ごす事ができます。

全室Wi-Fi対応をしており、有線LAN接続を希望の方には無料で有線化コンバーターを貸出しており通信環境は申し分ありません。
また、一泊1,000円にてノートパソコンもレンタルできるので、荷物になるパソコンを持参しなくてもインターネットができます。

ズボンプレッサーやアイロン、アイロンボード等の貸出品も用意されているなど、ビジネスでの宿泊に充実したサービスが整っています。

女性に嬉しいポイントとしては、レディースルームがリニューアルされ、岩盤浴効果のあるヒーリングカウチがあったり、トップアスリートも使用しているairweaveマットレスを導入したりと、美と健康にぴったりのサービスです。

また、子供連れですと車での旅行が便利になりますが、そんなお客様には駐車場1台分無料になるというファミリーにも優しいプランの用意があります。

しかも、冷蔵庫に入った缶ビールと缶チューハイ各2本・ソフトドリンク5本が全て無料という特典も付いています。

出張に、女性同士の旅行に、家族旅行に、あらゆるシチュエーションに対応し、くつろぎのひと時を提供してくれるのがホテルセンチュリー静岡です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ