JR徳島駅前徒歩5分以内の好立地にあるビジネスホテル

四国にある徳島は阿波踊りで有名な地域で、毎年8月の12日から15日までの4日間は町中に阿波踊りのお囃子が響き渡り、踊り手も見物客も一体となって楽しみます。
人口約26万人の市内には全国各地から延べ135万人もの人が訪れるためこの期間中は混み合いますので、訪れるなら早々に宿に予約を入れるか、旅行会社のツアーパックを利用することをお勧めします。

JR徳島駅前周辺には多数の宿泊施設が建っていますが、駅から徒歩5分で行ける好立地にあるビジネスホテルが多数あります。

駅の真上に建つのがホテルクレメントで、高速バス降車場から徒歩1分と探す手間も迷うこともなくスムーズにチェックインでき、部屋も広く清潔で綺麗なうえ、寝心地の良いベッドでぐっすり休めます。

世界最大の旅行口コミサイトから、最高級の評価である2014年エクスレンス認証を獲得した評価の高いホテルで、駅直結の利便性に加え、清潔感やサービスの良さ、食事が美味しいことを沢山の人が評価しています。

ビジネスホテルチェーンのサンルートも駅から徒歩1分の場所にあり、ビジネスマンに向くスタンダードなシングルルームの料金は1泊7千円台が主で、500円分のQUOカードが付くプランもあります。

また、最上階にある天然温泉、露天のジャグジーやサウナで一日の疲れを取ることができるので快適です。

この他にも、徳島駅から徒歩5分以内のアクセス良い場所に東急イン、東横イン、アパホテルなどのビジネスホテルチェーンや地元のホテルがあるので、ビジネスはもちろん阿波踊りなどの観光などにも利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ