お手頃な価格でサービス充実の水戸のビジネスホテル

日本三大庭園の一つである偕楽園がある水戸には神社仏閣も沢山あり、散策するのに楽しい所です。
のんびりと観光を楽しみたいものですが、市内には宿泊費を抑えられるビジネスホテルも多くありますので、是非気軽に旅行計画を立ててみませんか。
ビジネスホテルの一例を挙げますと、ホテルアークビジネスにはホテル直営の和風ビアレストラン旬感があり、ビールと手作り料理が自慢です。

地元名物の納豆が付いてくる朝食は無料で、具沢山のお味噌汁や数々の副菜が“お袋の味”の温かみを感じさせます。
そして夕食は、宿泊のお客様限定で税抜き950円で頂けますので大変お得と言えます。

ホテル水戸シルバーインは1階にスターバックスコーヒーが入っており、繁華街である大工町にもアクセスが便利で立地は抜群です。
ホテル内地下には居酒屋「地下のしまだ」があり、お手頃な価格で茨城の地酒が楽しめますし、冬季でしたら名物あんこう鍋も堪能できます。

東横インは2011年11月にリニューアルされたばかりのホテルで、目の前には桜川が流れ、その川沿いはジョギングやウォーキングに最適です。

手作りの朝食では、水曜日限定で売れ切れご免のカレーを始めているので、お目当ての方は早起きが必要になってくるかもしれません。

他にも、ホテル・ザ・ウエストヒルズ水戸や2014年4月にリニューアルされたダイワロイネットホテル水戸など、選択できるビジネスホテルはたくさんあります。

質の良い宿泊施設ばかりなので、くつろぎのひと時と共に水戸での時間を有意義にお過ごし下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ