高崎市の縁起スポットへの旅でビジネスホテルに泊まる

高崎市は関越自動車道と北関東自動車道の岐路にもなっており、更には新幹線の乗り入れ駅もある交通の便が良い街です。
特産品にはだるまや梅をはじめ、梨やプラム、シイタケ、ハムなどがあり、また、古くから音楽が盛んで、例年10月にはマーチングフェスティバルが開催されています。
観光に関しては、関東八十八ヵ所霊場第一番札所になっている観音山山頂の白衣大観音や、眉と髭が鶴と亀を象る福だるまが有名な少林山達磨寺、鎮火・開運・五穀豊穣・商売繁盛のご利益があると言われる榛名神社などが縁起スポットとして人気です。

この地を訪れるなら、こうした縁起の良いスポットを楽しんでみることをお勧めします。

その際、宿泊はできれば安く済ませたいという方にはリーズナブルなビジネスホテルが最適で、例えばホテルココ・グラン高崎は、全客室に本格マッサージチェアが設置されており、ベッドはシモンズ社製のダブルクッション仕様となっています。

高速インターネットが無料で接続でき、アメニティも充実していて5,000円から利用できます。

他にも、料金設定が2,726円からある榛名の湯ドーミーイン高崎は、最上階に男女別の大浴場を備え、客室は全室で羽毛布団が使われており、枕は低反発タイプや桧チップ入りなどから好きなものが選べます。

そして、駅前のホテル1-2-3は色に拘ったホテルで、料金は2,777円から設定されており、5階には女性専用フロアがありセキュリティ面でも安心です。

この他にも様々なビジネスホテルがありますので、是非縁起スポットでご利益のある旅を満喫してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ