良質揃いの宝塚のホテルについて

兵庫県宝塚市は言わずと知れた宝塚歌劇で有名な場所で、全国にいるタカラジェンヌファンにとっては憧れの地と言えるのではないでしょうか。
劇団の本拠地である大劇場で、舞台に立つお目当てのスターを見る事が出来れば、きっと感動できるでしょう。
そんな歌劇の町へ訪れるなら、宿泊場所もタカラジェンヌゆかりのホテルへ宿泊してみては如何でしょうか。

歌劇団のオフィシャルホテルである宝塚ホテルは風格あるヨーロピアンスタイルで、生演奏での定期演奏やディナーショー、ジャズなど様々なイベントが繰り広げられています。

また、女性に嬉しいエステや朝食付きのレディースプランがあったり、天然温泉の入浴券付きプランがあったりと「癒し」の面でも非常に充実しています。

和の雰囲気を楽しみたいという方にはホテル若水がお勧めで、温泉リゾート旅館で、大浴場・露天風呂・貸切風呂などでお湯を楽しんだ後は会席料理で舌つづみを打ち、大満足出来るでしょう。

武庫川沿いにありますので眺望が素晴らしく、駅から徒歩で5分、歌劇場も川を挟んで向かいにありロケーションも抜群です。

町の賑やかさから少し離れて閑静な雰囲気を味わえるのは、武田尾駅から徒歩5分の紅葉館別庭あざれで、ここは隠れ家的リゾートで、全室半露天風呂付きなので贅沢なひと時を楽しめます。

神田川敏郎プロデュースの茶寮があり、至極の料理を堪能出来るでしょう。
エンターテイメントに、癒しに、大満足出来る宝塚で、素敵なホテルに宿泊して優雅な時間をお過ごし下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ