様々な種類のビーチリゾートが楽しめるバリ島旅行

バリ島は、世界各国から旅行客が集まる人気の観光地です。
わが国でもアジアンリゾートを楽しむならバリ島が一、二を争う人気のリゾート地となっています。
バリの良さはいろいろありますが、まずは、マリンスポーツやサーフィンが楽しめるビーチがたくさんあるということでしょう。

サーファーや地元の人が大勢いる庶民的なビーチから、入場を宿泊客のみに制限している高級リゾート地まで、様々な種類のビーチリゾートが楽しめるので、バリ特有の喧騒を楽しんだり、のんびりとリラックスしてエステを受けたり、マリンスポーツを楽しむこともできます。

また、バリ島の大きな魅力の一つは、やはり遊びも食事も買い物もリーズナブルに楽しめることです。
マリンスポーツも安価な値段で楽しめますし、レストランでもかなり安くおいしい料理を堪能でき、土産物屋では物価の安さに驚くことでしょう。

少ないお金でたくさんの楽しみがあることがバリ旅行の魅力の一つですが、都会の喧騒と静かな自然のどちらも同時に味わえるのもこの大きな特徴です。
バリというとにぎやかな場所を思い起こす人が多いかもしれませんが、世界遺産に認定されている寺院など歴史的な建造物も多く、バリの歴史を感じることができます。

内陸部には緑あふれる地区もあり、壮大なライステラスが広がり、そこでは伝統的なバリのダンスや文化も堪能でき、ビーチやエステだけではないバリの魅力、バリの伝統に触れることができるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:海外旅行を楽しもう

このページの先頭へ