大自然の中でアウトドアを楽しむカナダ旅行

大自然溢れるカナダへの旅行を楽しむには、たくさんの選択肢があります。
例えば、世界遺産にも登録されている広大なナニハ国立公園までヘリコプターに乗って出掛け、荒野にある温泉に入るなど、ダイナミックなハイキングが経験出来ます。

更に、ホエールウォッチングや世界有数のナイアガラの滝で水しぶきを浴びられます。
また、ロイヤル・ティレル古生物学博物館を訪れて、化石の発掘体験をし、カヤックで美しい景観を満喫するのはイチオシです。

夏だけでなく冬のカナダにも見所が多くあり、オーロラが見られる場所が多数存在するので、氷河の中を旅する極北サファリで探検できます。

その後は、氷で作られたアイスホテルに宿泊して、幻想的な世界にも浸れます。
ここは、スポーツやアウトドアを体験するツアーやコースが豊富で、スキーやスノーボードのウィンタースポーツがお勧めです。

他にも、カヌーやカヤック、航空ショー、ホッケー、マラソンなど、参加、見学を問わず楽しめるアクティビティが用意されています。

花火大会やカーニバルといったイベントも満載なので、旅行期間に参加可能ならば是非参戦しましょう。
ワイン造りも盛んで、美味しいワインをリーズナブルに味わえるのも醍醐味です。

また、ロブスターや牡蠣のように、新鮮なシーフードや郷土料理を提供するレストランが目白押しですので、好みに合わせてチョイスしてください。

四季折々、違った見所を持っている国ですので、楽しみが多い分、旅の予定をしっかりと組むことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:海外旅行を楽しもう

このページの先頭へ