新婚旅行に大人気のモルディブ

モルディブは新婚旅行先として日本人に大人気です。
「世界の首飾り」「インド洋の真珠」とも呼ばれるこの国は、26の環礁の中に1,190もの珊瑚礁の島が連なっている為、その様に形容されています。
また、人気の秘密には水上ヴィラ・ラグーンバンガローと言われる水上コテージが数多くある事ではないでしょうか。

部屋から直接海に降りられる階段が設置してあったり、室内には海の中が見られるガラスの床があったり、1棟独立型で広い室内やデッキがあったりと、南国リゾート気分を最大限に盛り上げてくれます。

水上コテージ型のホテルを選ぶにもスタイルは様々で、ハンモックがデッキから海に張り出し、透き通る海の真上でリラックスできるセレブ御用達の「ワン&オンリーリーティラ」や、全室プール付きの洗練された雰囲気を持つ「コンスタンス・ハラヴェリ・リゾート・モルディブ」、プライバシーが重視され、部屋の何処にいても海が見える工夫がされた造りの高級リゾート「ギリランカンフシ」等、他にも沢山あります。

新婚旅行ですと、一般的な旅行商品の中にもよりロマンティックに時を過ごせるプランが多く揃っています。

例えばビーチにテーブルをセッティングし、周りには優しい光のキャンドルを灯しながら専属のシェフが2人のためだけに料理を作ってくれる演出がある等、一生忘れられない2人の思い出になるでしょう。

白い砂浜と蒼く透き通る海を見ながら過ごす時間は正に天国の様で、モルディブは新婚旅行に相応しい場所と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:海外旅行を楽しもう

このページの先頭へ