家族で出かける国内旅行、トラピックスのデジタルカタログでみんなでチェック

トラピックスで取り扱われている国内旅行は、さまざまなツールで発信されています。
新聞のほか、メディアを活用して宣伝されているツアーもあり、注目度の高いトラベル会社といえます。

家族で出かける国内旅行の場合、メディアで紹介されたとき、これが良いかもと思っても、ほかの家族がそばにいなければ、意見を聞くことも、相談することさえもできません。
そんなときでも、旅行計画をサポートしてくれるのがトラピックスです。

公式ホームページに、デジタルカタログが用意されています。
家族で集まったとき、パソコンにデジタルカタログを表示するだけで、みんなで旅行プランをチェックすることが可能で、まるで、カタログを広げて読んでいるかのように、自分たちのペースで国内旅行のプランを見比べていけるので、窓口で相談する前に、家族間の意見をまとめておきたいというときにも役立ちます。

トラピックスのホームページ上に公開されているデジタルカタログは、郵送されているタイプと同様の内容になっています。
大きなポイントは、違う地方で配られているカタログの内容も、デジタルタイプなら見れてしまうという点です。

遠方に住んでいる親戚や友人と、相手方で合流して旅行に出かけるという場合は、自分の地域のカタログしか手に入らないと計画が建てにくいですし、一緒にプランを選びにくいです。

デジタルカタログを利用すれば、遠方の同伴者とも一緒に旅行計画を立てることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の国内旅行

このページの先頭へ