阪急交通社で楽しむ様々な国内旅行

日本の大手旅行会社の一つに阪急交通社が挙げられます。
阪急交通社は、阪急阪神東方グループに属しており、阪急阪神ホールディングスの中核事業会社です。
1948年に阪急電鉄が航空代理店業務を、そして阪神電気鉄道が航空代理店業務を開始した事などから旅行代理店業務が始まりました。

阪急交通社では、人の交流と国際物流を通じて新たな価値を創造する目的とそれによって豊かな平和社会の発展に貢献すると言う使命を企業理念としています。

阪急交通社は1948年に創業されました。
時代と共に様々な変化を遂げ、時代に沿った事業が展開されています。

2011年には国内旅行取扱額が旅行業界の中で6位になると言う好成績を残しています。
阪急交通社では様々な旅行プランを用意しています。
海外旅行や国内旅行、そして航空券の手配や、日帰りでも楽しむ事が出来るバスツアーなど、旅行に関する様々な手助けをしてくれます。

ホームページを見てみると、出発地や目的エリアなどを選ぶと簡単に国内ツアーなどを検索する事が出来る為、自宅に居ても旅行のプランを簡単に立てる事が出来ます。

最近世界文化遺産にも登録された富士山へのツアーなども積極的に展開されています。
このように今話題の場所へのツアーなども早々に企画されますので、旅行の計画を立てる時には一度ホームページを見てみると新しい情報も取得出来るかもしれません。

また、夏に多く開催されている花火大会などのツアーも企画されている為、夏の思い出としてツアーに参加するのもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の国内旅行

このページの先頭へ