国内なら団体旅行を日帰りツアーで楽しめます

団体旅行とは大人数での旅行なので、それを仕切って取りまとめていく幹事は責任重大でとても大きな役目を負う事になります。
国内旅行であれば宿泊とは限らず日帰りツアーでも可能になるので、日帰りの旅行なら幹事の負担も軽減されますし、充実した内容のものが数多くあるので、半日といえど満足のいく旅行が楽しめます。
メルヘンツアーでは、日帰り宴会や温泉入浴付き貸し切りバスツアーを用意しており、参加者数は一人単位で値段設定してあるので柔軟に対応してくれます。

昼食時にお酒も1本付いてくるなど、運転の心配のない旅行では気兼ねなく全員でお酒も楽しめますし、温泉に浸かって至福の一時を味わえます。

更に、お土産も貰えて帰宅後の楽しみまで付いてくるのが嬉しいポイントです。
マックトラベルビューローが企画するたび楽園では、テレビでも紹介された日帰りバスツアーを数種類提供しています。

その一つ「キンメ尽くしの会席料理」は、醤油工場見学や銚子電鉄乗車、そして銚子犬吠崎ホテルで金目鯛尽くしの昼食を味わい、干物の詰め放題まで出来てしまいます。

他にも、「駿河路で寿司食べ放題」や「甲州おざら御膳・高原野菜狩り」等、企画が盛り沢山です。

多くの会社が団体日帰り旅行を提供していて、東京スカイツリーやUSJ等の観光スポット巡り、高尾山ハイキングですとかクルージングまで内容も様々あります。

グループ毎の趣向に合わせて素敵な思い出作りが出来るツアーが色々あるので、国内での団体旅行計画の一案に加えてみるのも良いのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の国内旅行

このページの先頭へ