カップルプランを利用して国内旅行

大好きな人と2人きりの時間を楽しみたい時は、夫婦や恋人同士で国内旅行を計画しては如何でしょうか。
日帰りでのデートも楽しいですが、時間を全く気にせず2人で過ごせれば、より楽しい思い出が作れます。
そんな時は、沢山のホテルや旅館が企画しているカップルプランを探してみることをお勧めします。

家族旅行や友達同士の旅行では得られない特典が見つかりますので、是非利用しましょう。

静岡県伊豆市にある「頬杖の刻BEAUTY RESORT & SPA」では、カップル限定特典として、まずコーナールームが確約され、陽の沈む海を一望できるテラスには樽露天風呂が用意されています。

そして、2名につき一尾の伊勢海老入りのお造りが出され、更には、1名につき2千円のキャッシュバックまであるのは驚きではないでしょうか。

また、都会的な雰囲気を十二分に味わえる「品川プリンスホテル」では、最上階の39階にあるバー「トップオブシナガワ」で使えるカクテル券が付いてくるので、レインボーブリッジや六本木ヒルズなどの素晴らしい夜景を望みながら、キャンドルの灯火が揺れるロマンチックな空間を2人で過ごせます。

そして、飛騨高山温泉にある「飛騨花里の湯高山桜庵」では、1日5室限定で女性の料金が何と半額になり、更には貸切露天風呂が無料でワンドリンク付き、女性限定“さるぼぼハンドクリーム”まで付いてくるという特典があります。

このようなカップルにぴったりの素敵な宿を探して、思い出に残る国内旅行を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の国内旅行

このページの先頭へ