家族旅行シーズンとなる夏休みに、国内で人気の高い場所を紹介します

子供達が待ちに待った夏休みがやってくると、家族旅行シーズンの到来です。
近くても遠くても、家族と行く旅行は子供達にとって特別なイベントでいつまでも記憶に残るものですし、パパとママにとっても、子供と旅行に行ける時期はあっという間に過ぎ去ってしまうものですから、是非楽しいプランを立てて素敵な思い出作りをして下さい。
では、夏休みの国内での人気旅行先を幾つか挙げてみましょう。

避暑地として有名な軽井沢は、やはりこの季節には人気が高い場所です。
真夏でも少し寒い位に感じられる白糸の滝では素晴らしい眺めを堪能できますし、雲場池を散策すれば緑の美しさに心が洗われます。

そして、愛犬を連れてコテージで過ごすのも、避暑地らしい時間の過ごし方です。
また、大阪も大人子供問わず楽しめる場所で、USJでは沢山のアトラクションがあり、映画好きなら尚の事魅了されてしまうでしょう。

食い倒れの街でもあるため、食べ物を楽しむにも最高の場所で、「冷たいおうどん」「行列ができるパンケーキ屋さん」「安くて美味しい串カツ」等、立ち寄りたくなる店が一杯です。

時間的に比較的余裕を持って計画を立てられる夏休みには、北海道行きに不動の人気があります。

観光スポットが多く、北海道らしい大自然を満喫するなら富良野、動物に触れ合うなら旭山動物園、温泉でのんびり過ごすなら登別、美味しい食を味わうなら札幌市内等、行きたくなる様な所が沢山ある場所です。

素敵な旅行先は多々見られますが、何処にしようか家族で楽しく話し合いながら決めてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の国内旅行

このページの先頭へ