国内旅行で素敵なクリスマスを過ごそう

クリスマスシーズンは、子供だけでなく誰もがワクワクする1年の中でも大きなイベントの時期です。
そんな特別なシーズンには国内旅行の計画を練るのがお勧めで、多くがスペシャルプランやスペシャルイベント等を行っているため、より楽しい旅行が味わえます。
毎年盛り上がるディズニーリゾートのクリスマスイベントは、カップルや子供は勿論、パパやママ、年配の人も存分に楽しめる場所です。

TDRのオフィシャルホテルであるサンルートプラザ東京では、そんな特別な期間中に朝食バイキング付きでフロンティアルームに泊まれるプランを用意しています。

チェックインは24時までですから時間を気にせず沢山遊べますし、チェックアウトも12時までと余裕があります。
また、クリスマスに東北の温泉は如何でしょう。

山形県鶴岡市の由良温泉に位置する八乙女では、Xmasプレゼントとして宿泊者一人一人にショートケーキが用意され、2名1室利用ですと15L、5名1室で30Lのガソリンのプレゼントがあります。

他にも、日本海の新鮮な魚介類を味わいながら、露天風呂で温泉にのんびり入るクリスマスも素敵です。

カップルにお勧めなのがホテルグランパシフィックLE DAIBAで、お台場はイルミネーションスポットが数多くあり、美しく輝くイルミネーションを眺めながら夜の街を歩いてロマンティックな夜を過ごせます。

ホテルでは、部屋に入ると可愛いパッケージに収められた赤いバラのプリザーブドフラワーが飾られており、思い出作りにもぴったりです。
素敵な時間を過ごせる国内旅行プランが多いクリスマスに、旅行を計画してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の国内旅行

このページの先頭へ