気軽に楽しめる国内の日帰り旅行

大掛かりな旅行を計画すると費用が結構かさんでしまい、「次の旅行はしばらく先」となる事もあるでしょう。
しかし、国内の日帰り旅行なら、複数の日数が必要な宿泊旅行と違って1日の休日があれば実行可能ですし、格安で充実した内容のツアーが組めるのでより気軽に旅行が楽しめます。
例えば、近年完成した東京スカイツリーは、多くの日本人にとって一度は訪れておきたい観光スポットの一つですが、「遠いから行けない」となかなか機会を作れない方も多いでしょう。

こうした場合、関西からでも日帰り旅行は可能で、新幹線に乗って1日東京を満喫できるツアーもあります。

日付指定の展望台入場券引換券付きですから確実に東京スカイツリーに登る事ができて、せっかく来たのに混んでいて入れなかったという残念な思いをせずに済みます。

また、温泉好きな方でしたら全国にある名湯を味わってみたいと思う方は多いですが、温泉旅行なら旅館に泊まるものと考えがちです。
でも、日帰りで温泉ツアーに参加すれば、もっと気軽に色々な温泉が楽しめます。

関東から東北の作並・秋保・乳頭温泉へのツアーや、四国方面から兵庫県の有馬温泉を訪れるツアーといった商品もあり、休日の少ない方でも気軽にほっこり気分に浸れるためお勧めです。

さらに、有名テーマパークも機会があれば是非行きたいと思う場所で、東京ディズニーリゾートであれば大阪・静岡・仙台等各方面からの日帰りツアーが数多く用意されており、USJも同様に博多・岡山・広島・名古屋・東京といった地点から宿泊無しでも行けます。

多種多様の旅があるので、好みに合った日帰り旅行が気軽に楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の国内旅行

このページの先頭へ