宿泊先の選択は訪れるグループに合ったプランで

親しい友人同士や夫婦、子供を連れた家族など、旅行へ行く際のメンバーや人数は人それぞれ違います。
また、こうしたメンバーによって、旅館やホテルといった宿泊先が設けているプランの選択も異なってくるものです。
各々のグループに合ったベストプランを選べばより楽しい旅行になりますし、宿泊施設では快適な時間を過ごすことができます。

そういったグループごとに合うお勧めのコースを用意している宿は全国各地にありますが、その中の数ヶ所を紹介します。
まず、子供連れの家族にお勧めのプランを設けているのが、沖縄県に位置する「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」です。

ここは、子供や赤ちゃんが安心して泊まれる宿泊施設を表すウェルカムベビー認定のリゾートホテルとなっています。

プランの「お子様連れでも安心快適 ゆったり和洋室でファミリーステイ」は、部屋が66.4平米と広く、玄関で靴を脱いで上がるので、赤ちゃんがハイハイをしても安心です。

さらに、子供サイズのバジャマや歯ブラシを無料で借りられますし、ベビーカーや浴室用おもちゃといった細かなグッズも用意されています。

続いて、カップルや夫婦にお勧めなのが、広島県にある「グランドプリンスホテル広島」の「カップル・夫婦特別プラン」で、上層階レストランでのコース料理が楽しめるこの内容には、2人での旅の思い出作りにもぴったりなメッセージ入りケーキの提供やデジカメフォトサービスなどの特典が付いています。

このように、訪れるグループに合った宿泊プランを選択し、一層思い出に残るような素敵な旅行にしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:いろいろな宿泊

このページの先頭へ