年末年始に行ける身近な海外バリ島

年末年始といえば、海外へ出国する人が多くなるシーズンでもあります。
空港での混雑を乗り越えて海外へ出国するのは、新しい年を海外で迎えるという楽しみが、何にも変えがたいほど魅力的だからといえるでしょう。

そんな海外での年末年始を楽しむ人に人気の渡航先といえば、やはりバリ島が挙げられるのではないでしょうか。
過ごしやすい気候と手頃な価格が人気のバリ島ですが、カップルでも女性同士でも、また男性同士でも家族連れでも楽しめるというところも人気の秘密です。

誰と行ってもそれぞれの楽しみ方が存在するのがバリ島なのです。
カップルで過ごすのなら、ラグジュアリーなホテルでゆったりのんびりすることをお勧めします。

女性同士でしたら、バリのエステを堪能して、美しさを磨き上げて街へ出掛けるのもまた楽しみです。
バリ・フードも親しみやすい味ですので、食の楽しみも欠かせません。

男性同士なら、ダイビングやサーフィンなどのマリンスポーツで、日頃のストレスを発散するのも良いのではないでしょうか。
家族連れは、ホテルのプールで遊んだり、子どもたちにアクティビティーを経験させてあげると良い経験になります。

イルカやクジラをみるためのオプショナルツアーなどもあります。
渡航費や滞在費だけでなく、現地での食事やアクティビティー代も安く済むという点も嬉しいところです。
比較的海外旅行の価格が高くなる年末年始でも、バリへならお手頃価格で行けるので、お財布にも優しい旅行先だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:年末年始の旅行情報

このページの先頭へ