バスツアーに参加してアクティブに過ごす年末年始

年末年始にのんびり過ごすのは物足りないという人にお勧めなのがバスツアーで、運転で疲れる事も各施設の予約をする事も必要なく、その上、お手頃な価格で年末年始ならではのイベントに参加出来ます。
この時期に行くツアーの特徴は、初詣に行って除夜の鐘を聞いたり、初日の出を見に行ったりという定番行事に加え、各旅行会社で様々なプランが用意されている事です。

例えば、東京湾をクルージングしながら初日の出が見られるプランや、有名な寺社仏閣に初詣して無病息災を願うプランがあり、少し特別で贅沢な時間になるでしょう。

バスツアーと言えば、食事も楽しみの一つです。
海鮮食べ放題や多彩なバイキング等はもちろん、ホテルや旅館では年越しそばやお雑煮におせち料理とお正月ならではの料理が用意されています。

料理の後は温泉に浸かり、一年の疲れを癒しましょう。
そして、ゆっくり休んで、心穏やかに新しい年をお迎え下さい。

さて、年が明けると特に女性の方は、初売りの福袋やバーゲンセールも気になる所ですが心配はいりません。
これが盛り込まれているツアーがありますので、存分にお買い物をお楽しみ頂けます。

このように、日本のお正月を堪能することは、改めて日本の良さや家族の絆を認識する良い機会になるのではないでしょうか。
年末年始はバスツアーに参加して、豪華なお正月料理を食べて贅沢な体験をしながら、特別な時間を過ごしましょう。

いつもの年末年始よりも、優雅でアクティブに過ごす事が出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:年末年始の旅行情報

このページの先頭へ