国内旅行で優雅な年末年始を

年末年始の過ごし方として家族で家でのんびりと過ごすのも良いですが、何処か素敵な宿に泊まる国内旅行をするのも優雅で良いのではないでしょうか。
湯田中温泉の「旬遊の宿あぶらや燈千」では、極上の料理が味わえるオリジナル会席を堪能する事ができます。
信州プレミアム牛という、口の中ですぐにとろけてなくなってしまうほどの最高級の肉質を持ったステーキを食べられる他、オイルフォンデューや料理長特選の1品が提供されます。

朝食は個室での和食、または洋食か和洋バイキングかを選べるので充実しています。
年越し蕎麦やおせち料理も素晴らしいですが、上げ膳据え膳で豪華料理を食べられるというのも主婦にとっては大きな魅力ではないでしょうか。

熱海温泉の「HOTEL MICURAS」は特にカップルにお勧めの宿で、熱海サンビーチが目前に広がっているロケーションですので海を眺めながら温泉に入れますし、食事はフレンチのコース料理でロマンティックなひと時が過ごせます。

個室タイプのスパではリラックスしてトリートメントが受けられ、スタイリッシュなデザインの客室ではラグジュアリーな雰囲気で寛ぐ事ができます。
お洒落に年末年始を過ごすのも、ひと味違っていて素敵ではないでしょうか。

そして、冬と言えば温泉というお湯好きの方も多いですが、そんな方へのお勧めが下呂温泉小川屋です。

露天風呂や3種の貸切風呂をはじめ、この宿名物である畳風呂は東海でも最大級の100畳の広さを持ち、滑りにくいので高齢者でも小さいお子さんでも安心です。

様々なスタイルがありますが、国内旅行をして優雅な年末年始を過ごしてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:年末年始の旅行情報

このページの先頭へ