旅行先で大晦日を楽しみませんか

年末年始のシーズンは、日本人ならではの年越蕎麦や除夜の鐘、初日の出やおせち料理など風情を感じられる時でもあります。
ゆっくり自宅で家族と過ごすのも大切な時間ですが、時には大晦日から旅行に出掛けて、旅先の宿で贅沢に過ごすのも自分達へのご褒美として良いのではないでしょうか。
スキーが大好きな方にお勧めなのが、北海道のキロロリゾートホテルピアノでの宿泊です。

日中はパウダースノーの上質な雪が楽しめるゲレンデでスキーを楽しみ、夜はカウントダウンイベントに参加してゲレンデから花火の大輪を見る事ができます。

スキーインストラクターによる松明大滑走はキロロならではのイベントなので見逃せませんし、ビンゴ大会も催されて大盛り上がりの大晦日が過ごせます。

また、ファミリーにぴったりなのは横浜にあるホテルシーパラダイスインで、八景島シーパラダイス内にありますので移動を気にする必要がありませんし、大晦日から年明けに掛けてオールナイトで営業されるので特別な雰囲気が味わえます。

年越し花火や色々なイベントもあるので、時間を気にしないで家族揃って遊びに夢中になれるでしょう。
もう一つ盛り上がれる場所として人気があるのがUSJで、カウントダウンに参加できます。

USJオフィシャルホテルのホテルユニバーサルサポートに宿を取ればアクセスが簡単ですし、エンターテイメント性溢れる楽しさ一杯の館内で、リゾート気分を味わいながら新しい年が迎えられます。

次の年末年始は、いつもとはちょっと違った年越しを計画してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:年末年始の旅行情報

このページの先頭へ