鎌倉旅行は日本の四季を味わえます。

鎌倉といえば大仏が有名ですが、長い坂道や下り道を歩く運動にもなるといったメリットがあり、若者からお年寄りまで大変人気のスポットです。

徒歩だと普段気がつかなかった穴場スポットも発見できる楽しみや、景色や沢山のお寺を見て楽しみながら運動するといった、まさに一石二鳥の観光場所です。
近場の方だけでなく、県外からも鎌倉旅行に来る方が多く、車の場合は駐車場の問題がありますが、インターネットで調べるとお得な情報があります。

パーク&ライドやパーク&レールライドといった割引サービスがあり駐車場料金が何時間かパックになっていて、尚且つ電車の割引チケットやバスが乗れるなどのセットになっているものです。
こちらを使用すれば車で訪れる方も安心して観光できると思います。

鎌倉は有名な大きいお寺や神社が沢山ありますが、それ以外にも広い公園や小さなお寺なども沢山あり、一日では周りきれないかもしれません。
マップや本を見て時間と距離を確認して、どういった道順で行くか前もって事前に計画すると良く、またバスツアーが増えてきている為、バスでの移動と名所を観光するのにはとても良いでしょう。

宿泊場所もきれいで設備が整ったところか多いのが鎌倉旅行が人気の理由で、海に近いため海が見えるホテルもあり、プールやスパなどが楽しめる場所でもあります。
お土産ものも沢山あり食事処も豊富なので、色々な所に目移りしてしまうこと間違いなしです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人気のある旅行先

このページの先頭へ