USJを訪れる旅行ならパッケージツアーで

関西方面の旅行を計画するなら、是非とも訪れておきたいスポットがUSJでしょう。
映画ファンならずとも、子供から大人まで十分に楽しめるテーマパークなので、一度訪れた人でもリピートしたくなる場所ですし、USJを目的に遠方から大阪を訪れるという方も多いですが、交通や宿泊、更にはUSJ入場チケットの手配をそれぞれ行うと手間も時間も掛かってしまい大変なものです。

そんな時、旅行会社のパッケージツアーを利用するとそれらの面倒が省け、更にはツアーならではの特典が付いてきたりしますので断然お得です。

例えば、日本旅行で出している「赤い風船」という商品では、出発地は限られていますが、このツアーを利用すると大注目のハリーポッター新エリアの入場確約券が付いてきたり、宿泊のホテルからJR新大阪駅まで手荷物送付サービスがあったりします。

また、条件によりパーク内でのミールクーポンやキヨスクの600円分のクーポンが付いてきます。

JTBのパッケージでは、オフィシャルホテルに宿泊すれば開場15分前に入場出来る特典が付いてくるので、お目当てのアトラクションや人気の高いアトラクションに一足早く並ぶ事が出来ます。

更に、追加料金無しで0.5日分をパーク内で過ごせますので、よりお得に長い時間USJを満喫する事が出来るのです。

他にも、じゃらん・近畿日本ツーリスト・楽天トラベル等様々な旅行会社がパッケージツアーを企画していますので、色々比較してみてから選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人気のある旅行先

このページの先頭へ