JALプライベートリゾートオクマで楽しむ、本格リゾート

JALプライベートリゾートオクマとは、沖縄県のオクマビーチに立地するリゾート施設です。
その施設内にはコテージと呼ばれる客室が立ち並び、コテージの内部には寝室やテレビ、浴室、リビングルームなどが設けられ、客室によっては2階建てメゾネットタイプの寝室が設けられたタイプも用意されています。

またバリアフリールームの客室やペット(ただし犬のみ)を連れた客にはありがたいペットホテルも設けられており、身体障害者や愛犬家にとっても安心してリゾートを楽しめる施設でもあります。

コテージ以外では、レストランやバー、ラウンジといった飲食施設やブティック、土産品販売店、アロマテラピーサロン、サウナも設けられています。
飲食施設では夕方しか営業しない施設が多く、朝・昼・夕と日中通じて営業している施設が1か所のみ点在し、そこでは朝食・昼食で食べ放題・飲み放題ビュッフェサービスを実施しています。

ビュッフェメニューの種類は実に豊富で、洋食・和食のみならず、沖縄料理やアレルギー体質対応メニューまで用意されています。
一方、夕方しか営業していない施設では、沖縄料理や鉄板焼き、ブラジル料理などが味わえます。

アクティビティ施設としては、3種類のプールが設けられた屋外プール、パターゴルフ場、テニスコートがあり、それ以外でもサイクリングを楽しむためにレンタサイクルサービスも行っています。
このようにJALプライベートリゾートオクマは、食・遊・休・美を経験する要素が揃ったリゾート施設と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ