沖縄のブセナテラスは豪華なリゾートホテルです

ブセナテラスは、沖縄本島にある高級リゾートホテルです。
広くて豪華なロビーからは海がとても綺麗に見えるので、チェックインと同時に非日常を味わえる豪華なホテルです。

ブセナテラスは、一般の部屋も十分素敵ですが、本当にのんびりとリゾート気分を味わいたい方は、クラブフロアがお勧めです。

クラブフロアは、そこに宿泊している人しか出入りできないので、別のプライベートホテルに宿泊しているような気分になれます。
朝食はレストランでとることもできますが、静かなクラブフロア専用のロビーでもとれます。
また、夕食後にはお酒やおつまみを出してくれる時間帯があるので、大人がゆっくりと寛ぐのには最適な空間です。

また、このホテルはレストランの質が高いのも特長です。
メインダイニングのほか、イタリアンや中華・和食に鉄板焼きなど一通り揃っているので、その日の気分に合わせて食事を楽しむことが可能です。

もちろん、部屋で食事をすることも出来るので、テラスに食事を運んで貰えば、サンセットを楽しみながら周りを気にせずに贅沢な時を味わうことが出来ます。
それから、このホテルにはプライベートビーチがあるので、ゆったりと海を楽しめます。

マリンスポーツ用品はレンタルできるので、シュノーケリングなどを気軽に体験できます。
ブセナテラスは、日常生活を忘れて休日を満喫することが出来る豪華なリゾートホテルなので、忙しい日々に疲れた方は、是非一度宿泊してみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ