沖縄ハーバービューホテル

沖縄ハーバービュー・クラウンプラザは、那覇の中心からほど近い高台にある、格式あるホテルです。
空港から車で10分、モノレール旭橋駅から徒歩5分とアクセスも良く、県庁や国際通りにも近いので、ビジネス、観光どちらでも使い勝手の良いホテルです。

和食、洋食、中華と揃ったレストランは、どこも味には定評があり、サービスも行き届いています。
中庭の緑を眺めながらのランチビュッフェも人気です。
また、最上階のバーラウンジからの夜景は見逃せません。

サウナ、プール、スパと、リラクゼーション施設も整っているので、のんびりとした滞在も楽しめます。
ジョギングやウォーキングが趣味の人には、近くに最適のコースがあります。
陸上競技場や野球場などのスポーツ施設のある奥武山公園は、緑いっぱいの環境です。
ラムサール条約に加盟している湿地帯、漫湖のほとりにある漫湖公園も走りやすいでしょう。

那覇にある唯一のビーチ、波の上ビーチにもそう遠くはありません。
那覇港も近いので、そこからの船に乗る予定の人には便利です。
沖縄のメインストリートの国際通りで遅くまで遊んでも、歩いて帰れるぐらいの距離にあり、それでいて静かで落ち着いたホテルということであれば、沖縄ハーバービューホテルはイチオシです。

ホテルのインフォメーションカウンターでは、タクシーでの観光プラン、レンタカープランや、マリンレジャーのプランなどの相談にものってもらえるので、安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ