全てが理想郷、ANAインターコンチネンタル沖縄

観光県として知られる沖縄県においても、屈指の景勝地として知られる万座毛の絶景を一望にできる好立地に立つANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート。

エメラルドの海に突き出た半島全てがリゾートエリアであり、全国海水浴場百選にも選ばれた美しいビーチに隣接し、海でのレジャーをすべて満喫できるリゾートホテルです。

都市部にあるホテルとは違い、レジャー観光に特化したリゾートタイプのホテルだけあって、そのサービスメニューは豊富で多岐にわたります。
パラセーリング、ダイビングといった定番のマリンアクティビティーは勿論のこと、子供でも安心して楽しめるプライベートプール。
そして、国内最大級の海上アスレチック施設なども備えています。

近隣に残る大自然の中をゆったりと散策するのも良いですし、近代的なホテルの館内でエステやマッサージなどを堪能するのも良いでしょう。
まさに老若男女の別なく、誰もが自分にあったレジャーやサービスを受けられる、そんなオールマイティーさを持ったリゾート・ホテルです。

リゾートの醍醐味のひとつである料理に関しても、館内に複数のレストランを備え、それぞれが特色ある料理を提供してくれます。
しかし、こちらは人気ホテルであるが故に、利用する時期によってはスムーズに利用できない可能性もありますので、事前にホテルスタッフへ相談してみるとよいでしょう。
インターコンチネンタルの名を冠する通り、スタッフの質の高さには定評のあるホテルですので安心して利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ