格式高い沖縄ハーバービューホテル

沖縄ハーバービューホテルは格式ある伝統を漂わせるホテルです。
また、来沖される皇室や、政府要人、数々の著名人などが利用することの多いホテルとして有名です。

アクセスは、モノレール壷川駅もしくは県庁前駅より徒歩10分程度となり、ホテルまでの道のりは少し坂を登ることとなります。
ですが、空港からもさほど遠くなく、国際通りなどにも散策しながら徒歩10分程度で行けますので、那覇市内や南部観光をするのであればアクセスは抜群だといえます。

レンタカーを利用しない方であれば、那覇市内を走るモノレールを利用するか、ホテルの近くにはバスターミナルもありますので、バスにて本島内を観光することも可能となります。
ホテル内にあるプールサイドにおいては、夏から秋にかけてビアガーデンを開催しています。

毎日ではありませんが、曜日によってはフラダンスやフラメンコのショーを楽しむことができます。
こちらは食べ放題、飲み放題のため、冷えたビールを片手に沖縄の夜を満喫することができます。

館内には、お土産店も充実しており、外に買いに行く時間が無かったり、買い忘れがあった場合には大変重宝します。
特に重たいお土産などは、ホテルの売店を利用すれば持ち歩きの手間も省けます。

肝心の客室については、格式高いホテルにふさわしい、上品で落ち着いたインテリアとなっています。
宿泊する方を満足させ、旅の疲れを癒すお手伝いをするホテルです。
沖縄にお越しの際には、ハーバービューホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ