ルネッサンスホテル沖縄は素晴らしい

旅行で沖縄を訪れた際、一度宿泊してほしいホテルは、ルネッサンスホテルです。
正しい名前はルネッサンスリゾートオキナワで、エントランスから一歩入ると、11階吹き抜けのアトリウムにまさにオアシスと感じること間違いなしです。

377室の部屋はすべてオーシャンビューで、リゾートステイを満喫いただけます。
このホテルの一押しポイントは、何と言っても7つの個性的なレストランと、ドルフィンプログラムです。

レストランは伝統的な日本料理と琉球懐石を味わう事ができる彩。
和・琉球・洋を融合させた前菜や創作寿司などを楽しむ事ができる寿司バーのロイズ。
東シナ海を一望することができる本格的なダイニングのフォーシーズン。

厳選された食材を使った炭火焼と美酒を味わうダイニングバー海風。
さんご礁に浮かぶレストランでのバーベキューが楽しめるコーラルシービュー。
ビーチサイドでのブッフェが楽しめるセイルフィッシュカフェ。
極上のやんばる牛やオマール海老をグリルで味わうスペシャリティレストランのアンビルハウスがあります。

ホテルの敷地内で楽しめるドルフィンプログラムは、イルカたちの魅力的な姿を近くで見たり、一緒に泳いだりして遊びながら、イルカについて学べるプログラムがいくつもあるので、是非このホテルに滞在中に体験するのがお勧めです。

ほかにもダイビング、ジェットスキー、フィッシングも楽しむ事ができ、心と身体を解きほぐし満喫できるリゾートホテルだと言えます。
みなさんも沖縄を訪れた際、是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ