コンフォートホテル沖縄県庁前

コンフォートホテルは、ホテル軒数世界第2位のホテルフランチャイズチェーンであるチョイスホテルズインターナショナルが経営しています。
チョイスホテルズの本社はアメリカのメリーランド州にあり、世界30カ国で6,100軒以上のホテルを経営しています。

同社では、コンフォートホテルやクォリティホテルをはじめとする10のホテルブランドを展開しています。
コンフォートホテルは、価格的にもお手ごろで、立地的にも非常に良い場所にあるところが人気のポイントです。

特に沖縄にあるホテルは、沖縄県庁や国際通りのすぐそばにあり、那覇空港をはじめ沖縄都市モノレールで市内各所の観光地へのアクセスに優れています。
最寄り駅であるモノレール駅からは徒歩で約3分の抜群のアクセスです。

空港からもモノレールで約13分と大変便利です。
ビジネスや観光の拠点として最適なホテルです。
料金的には、シングルで7000円からと、非常に手ごろな価格帯になっています。

また、このホテルには、全館無線LAN対応で、客室には優先LANも備え快適なインターネット環境が実現されています。
全室に液晶TVを設置しており、いつでも好きな番組を視聴できる有料のVOD設備も完備しています。

また、なんと言ってもこのホテルのメリットは、無料朝食サービスです。
パン、おにぎり、シリアル、サラダ、フルーツ、卵料理、ソーセージ、ヨーグルトなどに加え、具だくさんのスープやみそ汁、ドリンク類など豊富なメニューを無料で食べることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ