唯一無二のサービスを味わえるホテルコスタビスタ沖縄

那覇空港から車で50分ほどに位置するホテルコスタビスタ沖縄。
海と自然に囲まれた自然溢れる地を満喫するための観光拠点として利用できるリゾート・ホテルです。

人気の高い観光地であればこそ、宿泊施設も多く、そのそれぞれが特色あるサービスを掲げ、他の宿泊施設との差別化を図っているのですが、ホテルコスタビスタ沖縄ではEM技法というものを取り入れています。

EMとは有用微生物群を意味し、館内で提供される食事に有用微生物群をふんだんに取り入れ、食の面からもリゾート観光の主たる目的のひとつである癒しの部分にアプローチしています。

大自然に囲まれながら日々の喧騒を忘れ、内面からもストレスの原因となる酸化を解消し、心身のすみずみまで癒やそうという考え方です。
それだけではなく、宿泊する客室の内装から家具、リネン類まで肌に触れるもの全てにEM処理を施し、シャンプーやリンスなどにも肌にやさしいものを使用し、提供される珈琲や紅茶にも無農薬栽培のものを用いるという徹底ぶりです。

いかにこのホテルが癒やしと健康というアプローチを真剣にとらえているかが伺えます。
エステやマッサージといったリラクゼーション・サービスも充実しており、ゆっくりと余暇を楽しみ、心身をリフレッシュするというリゾートの本質を捉えたサービスを提供しています。

勿論、国内有数の観光地に位置するだけあり、自然散策やマリンスポーツといったアクティビティにも対応しており、オープン・ロケーションのチャペルでは挙式も可能です。
沖縄に宿泊施設は数あれど、その中でも唯一無二のサービスを満喫できるホテルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ