沖縄カヌチャベイホテルの魅力

沖縄本島北部、名護市にある沖縄カヌチャベイホテルはカヌチャリゾートの中にあるリゾートホテルで、長期滞在型のバカンスを楽しみたい方にお勧めの宿泊施設だと言えます。

リゾート内には、プライベートビーチからゴルフコース、3つのプール、フィットネスクラブ、展望浴場が完備され、極上のひと時を満喫すること間違いなしだと言えます。

レストランに関しては、本格的な和食レストランの神着、色鮮やかな絶品中華を堪能することが出来る龍宮、開放感溢れる空間でイタリアンを楽しめるパラディ、本格炭火焼ステーキハウスHOPE、フレンチレストランのラ・パラムドール、ガーデンプールに面したバーベキューレストランのクーワクーワ、軽食をお手軽に楽しめるラウンジのファミーゴなど多種多様の料理を楽しめ、他にも、バーやカラオケルームなどもあるのです。

ゲストルームはどれも開放的な広さで、高い天井と広々としたバスルームはゆったりと過ごす事が出来、究極のくつろぎを感じることでしょう。
夏に沖縄カヌチャベイホテルを訪れマリンスポーツやゴルフを満喫することももちろん素晴らしいのですが、お勧めは冬の期間です。

11月1日からバレンタインデーまでの期間は、毎年カヌチャスターダストファンタジアが開催され、この時期のまばゆいばかりのイルミネーションに囲まれたカヌチャリゾートは必見だと言えます。
この時期に訪れ、幻想的な空間を大切な人と過ごしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ