沖縄観光に便利。 ロワジールホテル那覇に泊まろう。

那覇市内最大規模を誇るシティリゾート、ロワジールホテル那覇は、モノレール旭橋駅から徒歩15分程度の場所に位置し、空港からも近い事も有り、観光やビジネスで那覇を訪れる人に大変人気の高いホテルです。

お部屋は、オーシャンビューとシティビューがありますので、沖縄でのリゾート気分を味わいたい方についてはオーシャンビューの部屋をチョイスしてみてはいかがでしょうか。
部屋から海を見ることで心身共に癒され、日頃の疲れも吹き飛ぶことでしょう。

レンタカーを借りずに観光したい方につきましては、ホテルからモノレール駅は徒歩圏内で移動できますし、バスターミナルも旭橋駅の隣にあります。
国際通りまでもモノレールに乗れば1駅で行くことができ、大変便利です。

ホテルでのんびりくつろぎたい方は、ぜひ、天然温泉やスパの利用がお勧めです。
また、ホテルのプールには、HANAEMORIがデザインした蝶の形をした素敵なプールがあります。

夜は美しいライトアップがあり、旅の思い出に、一味違うプールでくつろいでみてください。
旅では食事が楽しみの1つですが、ホテル内には和食、洋食と各種あり、お好みにあったレストランを選べます。

お酒が飲みたい方には、大人の雰囲気のバーがあり、那覇の夜を満喫できます。
ホテル周辺で、食事をしたい場合でも、居酒屋や軽食、有名ステーキ店も徒歩圏内にありますので、その日の気分に合わせてお店をチョイスすることが可能です。

ぜひ、ロワジールホテル那覇に宿泊して、那覇にいながらリゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ