沖縄にあるムーンビーチパレスホテル

沖縄恩納村西海岸には多くのリゾートホテルが建ち並んでいますが、リーズナブルに宿泊したい方にお勧めなのが、ムーンビーチパレスホテルです。

リゾートホテルブームになる以前に建てられたこのホテル、沖縄のリゾートホテルのパイオニアともいうべき存在で、部屋は決して最新スタイルではありませんが、スタッフの気配り、心遣いが素晴らしく、リピーターの方も多いホテルです。

最大のポイントはリーズナブルな宿泊料金で、4人で宿泊した場合、1人一泊3000円ほどで泊まれます。
宿泊する部屋はプレミアムルーム、和洋室、洋室ツインルームの3タイプあり、洋室ツインルームにはキッチン、冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、IHコンロ、炊飯器が完備しているので、食材を買ってきて長期滞在するのにも向いています。

館内施設には、シェフが目の前で調理するブッフェレストラン、コラーロや、海を見渡せるオープンエアーのラウンジ&バー、ラナイ、ビーチサイドのオープンテラスでバーベキューが楽しめるボワールなどの飲食施設や、大浴場、サウナ、プールがあり、リーズナブルな宿泊料金なのに、意外なほど豪華な施設が揃っているのです。

他にもスポーツジムやバターゴルフコース、テニスコートもあるので、マリンスポーツ以外にもレジャーを楽しみつくせます。
昼はプライベートビーチでマリンスポーツを楽しみ、夜は館内で汗を流し、大浴場で疲れを取るといった利用がお勧めです。

一度訪れてみてはどうでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ