沖縄の中心地にあるホテルJALシティ那覇

沖縄の中心地、那覇の国際通りは観光目的の方なら誰でも訪れるスポットです。
国際通りには多くの飲食店や土産物屋があり、地元の料理を楽しんだり、アメリカンスタイルのステーキハウスでワインと共にステーキを味わう事ができます。

国際通りから少し離れた場所には沖縄の台所とも言うべき市場があり、そこでは珍しい食材が数多く売られているので、観光のついでに寄る方も多いのです。
那覇を中心に沖縄観光を楽しむのであれば、お勧めしたいホテルがあります。
それが、ホテルJALシティ那覇です。

ホテルJALシティは全国に展開しているJALグループが運営するホテルで、ホテルJALシティ那覇は国際通りの中心に位置するカジュアル&スタイリッシュなホテルです。
館内は落ち着いた洗練されたつくりで、表通りの喧騒からは想像も出来ない安らぎに満ちた空間を提供しています。

客室は全部で304室あり、スタンダードとエグゼクティブの2種類のルームカテゴリーが用意されています。
1階にあるレストラン、ボナペティは朝食時は30種類の和食・洋食が楽しめるブッフェスタイルで、昼食時、夕食時は南フランスをイメージしたコースを主体に楽しむ事が出来ます。

アクセスは空港からタクシーで12分程度、モノレール牧志駅から徒歩で10分程と非常に便利なので、ストレスを感じることなく那覇の滞在を満喫することが出来ます。
那覇を訪れの際は、ホテルJALシティ那覇を利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ