沖縄リザンシーパークホテル谷茶ベイの魅力

リザンシーパークホテル谷茶ベイの魅力、それはビーチの目の前に建っているということが一番に挙げられます。
海側の客室からは、透き通った青い海を目前に眺めることが出来ます。

ホテルから外へ出るとそこはすぐに砂浜です。
車を使っていく必要もありません。
ホテルの客室で着替えてビーチに向かうのに、5分もかからないからです。
ホテルにいるだけでビーチリゾートが味わえるのです。

立地も恩納村にあるので、空港付近の騒がしさもなく、観光地に行くにも程よい距離にあります。
オンシーズンだけでなく、泳ぐことのできないオフシーズンだからこそ、窓辺から海を眺めたり、砂浜を歩いたりして沖縄らしさを味わってほしいところです。
また、ホテルの施設も申し分ありません。

沖縄には珍しい展望風呂もあります。
ホテルのユニットバスに何日も入っていると窮屈に感じる人にはお勧めです。
また、レストランも充実していて、バーベキューができるレストランや、海辺には島唄を歌ってくれる居酒屋もあります。
陽気な音楽の中、琉球料理をつまみ、泡盛をのんだりするのも面白い経験になるでしょう。

夜風を感じながら、客室へ戻っていくのも旅行でしか味わえない心地良さです。
このように、旅先情緒の味わいがこのホテルにはたっぷり詰まっています。

このホテルに宿泊してみると、ホテルの持つ雰囲気と沖縄のカジュアルさを織り交ぜたように感じます。
立地や施設の面からも、アクティブに動く家族連れやグループ向けのホテルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ