沖縄残波岬ロイヤルホテルは様々な顔を持つビーチリゾートです

家族やカップル、友人など、誰と訪れても楽しめる場所、それが沖縄残波岬ロイヤルホテルです。
沖縄景勝地の残波岬に位置するこのホテルは本格的なビーチリゾートで、マリン施設にショッピング、レストラン、ウェディングといった様々な楽しみ方を持っています。
例えば、マリンアクティビティなら海の上を勢い良く引っ張られるスーパーマーブルや、小さな子供でも乗れるドラゴンボートなど年齢を問わず楽しめる所が魅力です。

客室は趣の異なる7種類の部屋で、洋室のスタンダードルームではトロピカルな色調が際立つインテリアで統一されており、南国の雰囲気を存分に味わうことが出来る部屋となっています。

また、ワンランク上でアジアンリゾートの雰囲気を醸し出すスーペリアルームからは東シナ海が望めますし、少し贅沢な時間を過ごしたい方にはお勧めです。

さらに、和の温もりを存分に感じられる琉球スイートルームや、落ち着いた色調の琉球畳が使用された和室など様々あります。

そして、館内は沖縄では珍しいとされる露天風呂が完備され、開放感の溢れる大浴場に心地良い汗が流せるサウナもあり、旅の疲れを取ってくれます。
もっと癒やされたいという方は、リラクゼーションサロンもあるのでそちらをおすすめします。

顔から体までアロマテラピーでトリートメントし、沖縄のハーブやウコンを使ったエステは身も心も癒やしてくれます。

色々なタイプの部屋を持つ沖縄残波岬ロイヤルホテルに泊まり、南国らしいアクティビティを楽しんだり、疲れを癒やしたり、素敵な思い出をたくさん作りましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ