テラスガーデン美浜リゾートで沖縄の我が家を満喫する

アクティビティやグルメ、ショッピングが楽しめる、若者や駐留米軍関係者に人気のスポット美浜地区に建てられたテラスガーデン美浜リゾートは、「沖縄の我が家」をコンセプトに家族の様な親しみやすいおもてなしが評判のシティリゾートホテルです。
全14室の客室は、100平米の広々とした間取りに、それぞれ沖縄の島々をテーマにしたインテリアを施したリゾート感溢れる開放的な空間になっており、上質な寝具が置かれ、ワンランク上のリラクゼーションタイムを提供しています。

また、各部屋に20平米ものジャグジーが備え付けられ、天然素材にこだわった原材料を使用したシャンプーやアメニティ類も充実していて、安心して利用出来ます。

ジャンルにとらわれない自由な発想の料理は、自家農場と牧場で無農薬、無化学肥料で栽培と飼育されて、その日に採れた食材を使用しているので安心して安全な食事が味わえます。

食材だけでなく調理もこだわりがあり、夕食では「出逢い」をテーマにしたオリジナリティある和洋折衷の創作コース料理が楽しめます。
朝食はオリジナルの琉球創作料理を3種類の中から1つ選び、身体に優しいオーガニックのフルコースとなっています。

さらに、館内にはプライベートスパのサービスがあり、客室でフェイシャルやボディートリートメントが受けられ、極上の時間を過ごることも可能です。

加えて、空港まで高級車で送迎するサービスや、ホテルに滞在中はレンタカーを無料で貸し出しされるサービスもあり、遠くまで足を運べるので旅行のプランも自由に組み立てられます。

もちろん、ホテルからすぐにサンセットビーチやショッピングモールもあるので、のんびりと沖縄を満喫するのに最適な施設です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ