沖縄旅行ならサザンビーチホテル&リゾート沖縄へ

鮮やかなブルーの層を織りなす海と白い砂浜が美しい「美々ビーチいとまん」のすぐ目の前に、サザンビーチホテル&リゾート沖縄があります。
南国ならではのオーシャンビューとハーバービューの部屋は広々としていて心地良く、洗練されたインテリアと明るい室内は特別な時間をもたらしてくれるでしょう。

10階には雰囲気の違うスイートルームが数部屋あり、この階に宿泊したゲストのみが使用可能なラウンジでは、時間に合わせて異なるスイーツやコーヒーが提供され、個室やパソコンデスクはビジネス利用の際にも大変便利です。

また、デラックス・スーペリアフロアの窓から見える間近に迫る海も素晴らしい羨望で、若い世代から家族連れ、そして年配の方まで支持を得ています。

ランチをはじめ、ディナーにも対応するオーシャンビューレストランは、寿司やステーキ、蟹をメインに焼き立てパンやスイーツもあり、プールサイドレストランではワンプレートランチからグリル料理等のハワイアンスタイルの食事が堪能できます。

ここでは海水浴の他、専用のボートに乗ったまま海に潜れる新感覚の海中ダイビング「ウォーターバード」や、バナナボート、シュノーケリングをはじめ、無人島へボートで移動して探検するプランも人気なので、カップルや友達、そして家族で楽しみましょう。

また、海へ出なくても全長70メートルもあるスケールの大きなガーデンプールや、悪天候時やウインターシーズンは温水とジャグジーの室内プールをメインで利用できるなど、沖縄で泳ぎを満喫する配慮を怠りません。

沖縄旅行ならサザンビーチホテル&リゾート沖縄を利用すると、きっと満足のいく旅になるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ