沖縄を堪能するならサンマリーナホテルを利用しよう

全室バルコニー付きのオーシャンビューで、素晴らしい眺めを満喫出来るホテルがサンマリーナホテルです。
ビーチサイドのリゾートホテルで、屋外ではウォータースライダーやダイビングなど多彩なアクティビティに加え、サッカーやビーチバレーといったスポーツも楽しめます。

客室のタイプは、友人や家族と泊まるのに最適なジュニアスイートや、94平米もの広さを誇るロイヤルスイート、ベッド幅が広くゆったりと休めるハリウッドツインと、宿泊するメンバーや人数によってそれぞれ合わせられる部屋が用意されています。

また、レストランも数ヶ所設けられており、その中の1つのダイニングルームセンスでは、オープンキッチンにより目の前で調理される、漁港直送の新鮮な魚介類に地元食材を使った料理が味わえます。

ここにはキッズコーナーもあり、昼食又はディナー大人1名につき12歳以下の子供の料理が無料になるサービスも用意され、子供連れの家族に優しいレストランです。

他の施設では、沖縄のリラクゼーションスパが体験出来るサロンもあり、1日3組限定でフルボディのトリートメントをするラグジュアリースパコースや、男性にも人気の高いボディ・トリートメントコースなどプランも豊富にあります。

23時まで営業している為、昼間はマリンスポーツを存分に楽しみ、夜はスパを体感して床につくといったことも可能です。
このホテルへのアクセス方法は、那覇空港からは車なら1時間程で到着しますが、飛行機の利用者には空港リムジンバスも走っています。

屋外、屋内問わず堪能出来るサンマリーナホテルで、沖縄を思う存分味わい尽くしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ